建築プロデューサーの流儀

横浜トリエンナーレ

本日より、横浜美術館・横浜赤レンガ倉庫・BANK artなどにおいて横浜トリエンナーレが開催されます。わたしは昨日関係者内覧会にて拝見させていただきましたが、「アートを感じる感性を磨かないと!」と反省するばかりでした。素晴らしさはすごく理解できるのですが、その素晴らしさの理由がまだまだ見つけられずにいます。悔しいので、多くのアートに触れることで感性を磨いていきます。

さて、NENGOでは今回ご縁がございまして、横浜美術館メイン会場のステージの建築やベンチを造作させていただきました。アーティストの度重なる要望をかたちにすべく、現場監督と大工はよく頑張りましたね。横浜美術館へ伺った際は、是非ご注目下さいませ。これもアートかも知れません。

詳細はこちら、横浜トリエンナーレ 2017年8月4日(金)‐ 11月5 日(日)

170801_yokohamabijutukan (2).jpg20632416_1488318677913326_317229851_n.jpg170801_yokohamabijutukan (3).jpg170801_yokohamabijutukan.jpg

2017.08.04