不動産オーナー様向けセミナー

バス便立地大家さんが語る満室経営レシピ

現代の賃貸市場は非常に厳しい状況へと向かっています。
日本の人口は減少していく中、アパート建設は増え続け、空室率は上昇の一方です。

そんな厳しい状況にも関わらず、最寄り駅からバスを利用しなければならない立地で、11棟を常に満室経営している林浩一氏を、今回のセミナーに講師としてお招きし、満室経営の秘訣をお話しいただきます。

林氏は、所有している全物件に再契約型の定期借家契約を採用しており、マイナスイメージも多い定期借家契約を最大限に生かして快適な入居環境を提供しています。

更に、入居者と顔の見える関係をつくることで、入居期間を長期化させ満室経営を維持し続けております。

『定期借家契約の活かし方』と『入居期間を長期化させる関係性のつくり方』をはじめ、大家ならではの満室経営レシピを、入居者さんとの素敵なエピソードを交えつつお伝えします。

【スケジュール】

■第一部:セミナー
09:30~10:00 開場・受付
10:00~10:10 開会
10:10~11:10 「定期借家契約」とは?
11:10~11:20 休憩
11:20~11:50 満室経営の秘訣 ~入居者との関係づくり~
11:50~12:30 トークセッション・質疑応答
12:30~13:00 NENGO事業紹介・アンケート

■第二部:懇親会

13:00~14:00 懇親会(軽食とお飲物をご用意しております)

※懇親会にご参加の方のみ会費として1000円を受付時にお支払いください。
※終了後は個別のご相談なども受付けております。お気軽にお声がけ下さい。

【講師】

林 浩一 
賃貸UP-DATE実行委員会 代表  
J-REC公認 不動産コンサルタント

昭和35年生まれ、神奈川県横浜市出身。

長年、海外旅行業界の仕事に従事し、東南アジアの都市などへのツアーを大手ホールセラーと共同企画。またダイヤモンドホテルのフロント業務なども経験する。
平成23年に建て替えたアパートWilshire five seasonsは、学生時代にロサンゼルスに留学していた時に住んでいた学生寮をモチーフにし、バス便立地にも関わらず満室を維持する人気
物件である。
そこで暮らす素敵な入居者さんたちとの心のふれあいを重視し、賃貸経営にてストーリ性を大切にする敏腕大家である。

【お申し込み方法】

facebook上の参加表明だけでは正式なお申し込みとなりません。
下記URLのフォームの登録をお願いいたします。
https://docs.google.com/a/nengo.jp/forms/d/1lPikQXGtHhml1S1ZQDdRyHEEYXOxMrnfVx3kxLvm77c/viewform

お電話、メールでも受付けております。

tel:045-549-5495
mail:info@tsunashima.me