現地見学会

等々力街区計画

【キーワードは「100 年後の街つくり」】

ヨーロッパやアメリカ各国では、建物の経過年数に比例してその価値を増している現実がある中、日本では新築当時の価値が最大であり、経過年数と共に価値が下がっていきます。

そんな耐久消費財としての住宅文化から脱却し、時の経過と共に価値を築いていける街区を形成すべく、
「五感で四季を感じられる、植栽計画」
「風と光を有効的に取り込む、パッシブデザイン」
「健康的で健やかな暮らしを可能にする、温熱環境計画」
「人の成長・変化に合わせて可変出来る、共有ガーデン」

これらの全てが、この街区には詰まっております。

<あなたらしい豊かなくらしを>
今回、美しい街並みの形成と住み継ぎたくなる住宅の実現の為に、外構や植栽等、基本計画上の費用は売主側で負担の上、設計・建築条件付での販売となります。
ぜひ、自由な設計であなたらしい暮らしを実現してください。

【現地見学会について】
実際に敷地をご覧になっていただける見学会を開催いたします。
当日は、街の紹介を始め、VRによる計画街区の様子、住まいのご相談も承りますので、ぜひ一度現地にお越し下さい。
見学会のご予約、ご質問等は、下記電話、もしくはWEBサイトから、ご都合の良い方でご連絡ください。

<日時>
毎週土曜/日曜 10:00~12:00
※詳しい住所は、お申し込み後、ご連絡させて頂きます。

<お問い合わせ>
TEL:050-3786-1125(9時-18時)
WEB:http://todoroki100.jp/