株式会社NENGO 代表取締役 的場 敏行のブログ

的場メモ

藤田観光箱根小涌園「天悠」の開業披露宴

 いつもお世話になっている藤田観光の志賀さんから、箱根小涌園「天悠」の開業披露宴にご招待いただき、お邪魔してきました。ホテルの建築はさておき、披露宴についてはさすがプロですね、見せつけてくれました。この盛大なパーティを仕切っていたのが、いつもお世話になっている若手のAさん、彼は絶対に出世しますね。それと、JIAの会長でもあり、大手設計事務所会長でもあるRさんと街つくりについてお話させていただく機会も得られてとても興奮しました。そして、今回一番嬉しかったのは、新しく代表取締役になられたIさんにご挨拶に伺った瞬間に、Iさんから握手を求めて手を差し出していただき、気さくにプライベートなお話しまでしていただいたことです。とっくに退職した人間に対して、暖かく包み込んでいただけて本当に感謝しております。藤田観光のために引き続き頑張りたいと強く思う瞬間でした。

天悠パーティ.jpg

2017.04.21

コメント(0) | トラックバック(0)