株式会社NENGO 代表取締役 的場 敏行のブログ

的場メモ

 新卒で入社した企業が人生を左右する

 私の社会人生活は藤田観光からスタートしました。当時は面接日の調整も電話でしていた時代で、8日の予定を4日と勘違いして面接に行ってしまいました。にも関わらず、一つ先輩の人事部Tさんが近所の喫茶店で話の相手をしてくれました。Tさんも学生時代体育会であったこともあり話が合い(私が思っているだけかも)、この人と一緒に働きたいと思っていたら、採用いただけることになり、しかも、Tさんの直属の部下となりました。こんなTさんには、私が藤田観光を辞めた後もお世話になり、写真のようなホテルのリノベーションをさせていただいたりしました。今後も何かとご一緒させていただくことを楽しみにしています。

ワシントンポーターズペイント (2).JPGワシントンポーターズペイント (1).JPG

2017.10.26

コメント(0) | トラックバック(0)