nengo memo

戦略家 尾谷憲一

 simplerich newsにいつも文章を寄せてもらっている尾谷さんにお会いした。相変わらずユニークな人で、こんな変人は見たことない。風貌は勿論だが、物事の発想方法も尋常ではない。一見無茶苦茶なロジックの立て方がとっても参考になる。商店建築でここ最近の3年以上文章を書いていたので、それを読んでいただいても人となりがわかるのではないだろうか。その尾谷さんに集客に苦しむ温泉リゾート再生プランのアイデアを見せていただいた。これは温泉地でしたらどこでもできることなので、復活したいと願う温泉があったら是非声をかけてほしい。勿論、街並みも良くなること間違いない。

コメント

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.nengo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62